えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

最近の  いろいろ~

スポンサーリンク


   なんだか6月も10日過ぎましたがここ最近は  仕事真夜中までしているか  

     神宮球場に行っているか

   家で寝ているか  そんな 生活です。

 

 

    

f:id:eiko-maldives:20210611004453j:plain

 

    ヤクルトスワローズファンの お友達からいただいた

        焼き菓子

    すっごい  高級なこの お菓子

    とても おいしかった~

 

 そして  去年から  よく   神宮球場で  

     お顔を合わせる方からいただいた

 

 

f:id:eiko-maldives:20210611004734j:plain

f:id:eiko-maldives:20210611004711j:plain

  

 

 

    本当に  ありがたいなぁ

 

   同じチームを 応援する 仲間として

     目指すものは同じ

 

  お互いいがみ合うこともなく  ほとんど

      知らない  私に

 

    大好きな たいちくんのサインとか くれるなんて

 

      親切すぎるよね

 

   ファン同士って 面倒なイメージしかなかったけど

 

       スポーツマンシップ

        違ったねえ

 

   でもさ  外野は外野で 常連がいて

      面倒なことも あるんだよ

 

    

  ということで   とても  疲れている

 

     今日この頃ですが

 

   たくさんたべて   頑張ろう~