えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

テンション あげなければ 

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20210913102224j:image
   おはようございます

 

 ドラマも最終回の時期を迎えてますが

   どのドラマ 一番気に入ってますか??

 

 緊急取調室   MER   ナイトドクター

 

    このあたりは 真剣にみてるかな

  

  あと 「彼女はキレイだった」も観てるんだけど

   たまに 納豆食べるシーンがあるんだよねえ

     すっごい 美味しそうで

 

  最近  納豆  食べまくっています  

 

    納豆にタレかけて 海苔でまいて食べるだけ

 

     すっごい  美味しいよねえ

 

  やっぱり 納豆は 最高だよ!!

   あとはね  最近在宅ワークで 夜ごはんも家で

    食べるんだけど

 

  納豆と 豆腐に辣油かけて食べるのと

   あとは セブンイレブンの豚汁

 

  ちょっと 変だけど そこに  ケールやセロリや

    小松菜 とヨーグルトと 豆乳で

 

     スムージー作って飲む

 

  こんな 感じです

 

   健康的だよね~

 

  でもさ また 神宮球場生活が始まると

    じんカラ食べるからねえ 笑

 

  ちなみに  土曜日も いってきました

 

   久しぶりに 顔見知りの みなさんに会えたし

    (あ。 東京ドームでもあってる人いるけど)

 

   やっぱり  神宮球場は  いいねえ

 

  花火も観れたし  また  明日から 神宮球場

    頑張ろうね

 

  今日は バンテリンドームで 試合だね

 

  本当だったら  チケット買ってないけど昨日はライブで

    今日は バンテリンドームだったはず

 

   まあ  スケジュール変更で 今日は

    仕事するよ~

 

 

  もちろん  うがい 手洗いヤクルトミルミル