えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

梅雨入り  してるんだったっけかな

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20210622111431j:image
   おはようございます

 

   もう梅雨入りしてるんだよねえ

 いつまで 続くんだろうか? 7月?  オリンピックって

    梅雨明けしてからなのかな

 

  野球  行きたかったなぁ。。。。。

 

    でもさ  チケット抽選の段階では 日にちと

      何時の回  しか指定できなくて

   日本の 試合が  いつからもわからず。。。。

      まあ  仕方ないか

 

   一昨日は  吉川さんの ライブだったんだねえ

      名古屋かあ   

 

    そんなドラゴンズさんは  神宮球場に いたからね

 

       次の吉川さんの名古屋のライブの日は

    バンテリンドーム で  試合なんだよねえ

 

        いきたいなぁ。。。。。

 

    どっちに?????    どっちもかなぁ

 

      でも   バンテリンドーム  優先だよね

 

9月、10月はどうなってるのかなあ。   ワクチンはそろそろ

     受けられそうだし 

 

   オリンピックが終わって  感染はどうなってるんだろう

 

       きっと  この先は明るいと信じよう

 

 

     それから。。 このまま連敗しませんように!

 

   今日は  塩見が ホームラン 打つような気がするよ

 

 

     うがい  手洗い  ヤクルト400

 

       がんばるぞ