えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

野球とか  吉川晃司さんとか いろいろ

スポンサーリンク


   なんだかんだ  ひと段落つきましたねえ

 

  マイナビオールスターゲームも終り  あとは

 

    オリンピック  を 待つのみです

 

   さて  なんだか  周りから

    

 

       もう  吉川晃司さんのライブいかないの?

 

     って   聞かれますが 笑

  そんなことないよ~!   好きだよ~!

 

  

 

 

f:id:eiko-maldives:20210718005805p:plain

 

   私は コロナが 流行り始めてから 東京を出たのは2回

     一回は 中止になったけど 戸田の試合に行く為

 

     二回目は  5月に川口の路上で亡くなった

            友達の事故現場にいったとき

 

   できるだけ  東京から出ないこと って自分で決めました

 

    ライブも行きたいし  バンテリンドームにも

        いきたい

 

   でも  まずは  いきたい気持ちより

     その土地の人のこと 考えないとね

 

   うちの会社の大学生のアルバイトちゃんが

  東京から帰省すると  近所の人から 嫌がられるから

      帰れないって  行ってました

 

   だからね  できるだけ 東京の風は持ち込みたくないのだ

 

   でも野球はいってるじゃん????

    

    東京だもん~

 

  だから  来月の  静岡とか岐阜とかの試合も

    我慢

 

 

   今じゃない   だから  ワクチン2回目打つまでは

 

     都内から  出ないのだ

 

 

  他県には 迷惑かけたくない!

 

   ということで しばらくは 働くかな~

 

  前半戦の  写真も  整理しなくっちゃ!!

 

 

    吉川晃司さんとか  氷室さんとか 布袋さんとか

 

       音楽は やっぱり  大好きだ!