えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-12-14から1日間の記事一覧

なつかしいねえ  ドーニの上で 記念写真

国籍に 関係なく みんなが 集まって この 笑顔 ダイビング 仲間は やっぱり 最高ですねえ BANDOSの ドーニは スピードドーニと言って かなり 速い ドーニです それから グラスファイバーで 床も滑りにくいし 私は 大好きでした

SAMURAI ROCK の これ 出てきたが!!

これ なんだか 出てきたけど みんな これ どうしてるんだろう? 大切に とってある? 存在 忘れてた? これ吹きながら 鳩よんでる? 私は また存在 忘れます(笑)

紅葉も 終わりましたねえ

すっかり 紅葉も 終わり 本格的に 冬が やってきます 1年を 振り返って LIVE三枚な 2016年 チケットは すぐに 捨ててしまうので わからないけど プリンセスプリンセス 3回 氷室京介様 7回 吉川晃司さん 15回 と あと2回 布袋寅泰様 2回と あと1回…