えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

暑い~!!

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210718102303j:image
    おはようございます

 

 

  暑いですねえ  日本の夏  金鳥の夏

      山田哲人の夏です

 

  今日も早出をして 残業して  頑張るぞ!

 

  もうすぐ  オリンピックが  はじまりますね

 

   全種目  無観客なの?

 野球は  無観客なんだよねえ  なんだかさ

 

    世界の人に  

 「スタンド超えて打球は 遥かな夢へと

    続く  行け山田  新たな時代を」 って

       聞いてもらいたかったな

 

  夏のドラマって  なに観てますか??????

 

    voiceだっけ? 土曜日の22時からの

      面白いよねえ

 

   そして  矛盾が。。。

 

  家族がなんちゃらってドラマ。。 金曜日の22時からの

     あれさ  お好み焼きやさんのあるところは

   台東区の鳥越にある おかず横丁

 

   でも 自転車でちょっと走って  いきなり 世田谷が 出てきた

 

     不思議すぎたよ

 

   さあ  今日は シュークリーム買ったから

     おやつに たべようっと

 

 

  もちろん  うがい 手洗い ヤクルト400