えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

梅雨明け

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200802101509j:image
      おはようございます

 

   気が付けば  6連勤 4日目でした

 

 昨日は朝っぱらから 仕事をしてので  早起き💦

 

  もう 一日中眠かった 笑   何と2時間も早起きしたんだから

 

    眠いわけだよね

 

 それでも夜は 早く眠れません。。。 

 

   そして  今日も 早出です

 

 今月は 頑張らないと  って  思ったけど

 

   昨日 ソフバン 長谷川選手が コロナ陽性と判明

 

     この先  野球は どうなるのかわかりませんね

 

   また  無観客になるのか 中止になるのか

 

     全く想像がつきません

 

 

   感染者400人を超えてるので 通勤とかも心配ですね

 

   できることをしっかりやっていきもしょう

 

 

   さあ  今日もうがい手洗い ヤクルトで