えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

連休明け?

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20220322111130j:image
 おはようございます

 

 

  ようやく連休明けですね。 明日は もう のんびりするぞ!!

     3月は毎週6連勤だからねえ

   でも この先もすごい hardになるんだよなぁ

      ⚾が始まると 早退の為に 

    早出をしたり  休みの日にも 働いたり

      でも 仕方ないか。。。。。。

 

   そういえば  毎年  通勤路の 杏の花を

     みるのが楽しみで 休みの日に写真も撮りに

       いっていたのだけど

   今年  帰り道   「咲いてるな~」って思って

 

      時間があるとき カメラを持っていったら

       散っていました  😢

 

    あの  大雨で   散ってしまったのかな

    

      その杏が咲くと だいたい10日後には

        桜が咲くんだよね  

 

     通勤路の 桜も 大好き。。。。。。。。。

       今年は 出勤時に 見れるかな?

  

     春を感じるのは  やっぱり 桜だもんね

 

   さあ  来週の今日は 神宮球場開幕だ!!!!!

 

      はりきっていこう

 

    うがい 手洗いヤクルト 1000