えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

昭和のような 乱闘

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20201004102616j:image
     おはようございます

 

  いやいや  昨日は なんだか すっごい久しぶりに

      現地 乱闘を  観ました 

     まず 青木さんが デトボ受けて うずくまり    

      一時中断

 

    で  哲人君が バッターボックスに立って

      そのあと 〇カープのベンチをにらんだかとおもったら

     モリスケコーチが いきなり飛び出して

     あっという間に  乱闘  💦  💦

 

   うちの 20歳の 村上宗隆 さまが  止めに入って

     曾澤という32才の おっさんを 黙らせた

 

    でもさ  ほんとに 下品すぎるんだよ

 

     野球選手  スポーツマンがさ

    哲人が 打席だから  「もう一発いけ!」

     ( あてろ!  デトボ!)

        といっていた

 

     やっぱり 田舎者のお下品な感じは 駄目だね

       都会で暴言はいては いけません。

 

        みっともないなぁ

 

    でもそれも あと一日。

     残りの神宮球場の試合は ベイスターズ

      Gと ドラゴンズ

     これは 穏やかだからね

     マナーも守るし  野次飛ばさないし

 

     

     さて なんだか ここ数日は ヒートテック

       ももひきを 履いていますが

     これってさ  本当に 暖かいの

      おばあちゃんみたいだけどさ

 

     下半身温めておくと  上着いらないんだよね

 

       冬はどうしようか  と悩んでいます

 

     さあ   今日は 早出して 早退だ!

 

      今日も うがい 手洗い ヤクルト400