えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

梅雨入り かな?

スポンサーリンク


     
f:id:eiko-maldives:20210614092554j:image
    おはようございます

 

   昨夜からの雨 💦 💦  帰り道ちょっと 雨に濡れました

       梅雨入りしたのかな??

   今週末から ドラゴンズ戦 @神宮球場

      どうなるかなぁ

 

   多少の雨なら  やるの  決まってるんだけど・・・・

     って  金曜日は  有給休暇をとってるんだった

 

     今月5日間有給休暇を取らないといけないのでね

     

     なんだか  オリンピック  やるみたいだけど

       本当に 大丈夫なのかなぁ

     選手とかは コントロールできても  メディア関係の

      外国人は  おとなしくしてるかなぁ

 

     まあ   どうでもいいんだけど

        村神様   と  哲人君が

 

      オリンピックに かりだされるのかな

 

     さあ   金曜日まで 野球がないので

       すっごくつまらないので

 

       働きます!

 

 

 

   うがい  手洗い ヤクルト400