えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

昨日の  ことなんだけど

スポンサーリンク


    結果は知ってるんだけどさ

 

f:id:eiko-maldives:20210615002320j:plain

 

      見逃し配信  見ている!

    何度見ても  勝ち試合は 面白い

 

 

f:id:eiko-maldives:20210615002317j:plain

 

    ナオミチ  の   神走塁   

     86様から 教わった技

   土曜日   みてもらいたかったな

 

f:id:eiko-maldives:20210615002326j:plain

 

   奎二くん  マスクしててもかっこいいね

 

    板野友美 おくさまが SNSで応援していたね

 

 

f:id:eiko-maldives:20210615002323j:plain

 

    今 代わりに守護神をしている

      マクガフ様

    ありがとうございます。

 

 

f:id:eiko-maldives:20210615002329j:plain

 

   ホークスに 3連勝

 

f:id:eiko-maldives:20210615002258j:plain

  21才の ホームラン王

 

    宗くん  本当に すごいねえ

  この先も どんどん  大きくなってね

 

 

    っということで  

  結果をしってるけど  みんなの一生懸命

 

    闘っている姿を観ると 

  本当に  勇気をもらえますね