えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

明日から  また  時短ですかね

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20201127111546j:image
   おはようございます

 

 あ~  なんだか 本当に 寒くなってきました

    電気毛布は 寝るとき消すけど

  何故か  無意識に つけてしまうらしく

     明け方あつくて目が覚めます

  

   日本シリーズも終り FA宣言 そして最終戦力外

        寂しい 季節ですね

 

     でも  わたしてきには

   哲人君と石山守護神様が FA宣言せずに 

    残留を宣言してくれたので もうそこで終わり

       あとは好きにしてくださいかな?

    でもさ  オレンジうさぎは 哲人君が 

        とれなくなって

     また  必死 💦  💦

    ソフトバンクホークスに勝つには

      どうすればいいのかな

 

    さあ  実は明日も仕事 💦

      でも頑張るのだ!   

 

 

    今日も  うがい 手洗い ヤクルト1000