えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いつまで 考えてるのか?

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20201214111612j:image
    おはようございます

 

 

 すっごい 寒くなるらしいですよ。  今週から 😢

   もうすでに電気毛布、ゆたんぽな生活なのに

     もっと寒くなるなら どうすればいいのかな

 

  ホカロン  が  必要になるかな

 

     さて  すっかり  FA の話題も下火になり

 

       近ちゃんも トライアウトの結果どうなんだろう?

 

   でもさ  まだFA終わってないんだよねえ

     ライアン。。。。   そんなに出たいなら

      もう出たらいいじゃんて  思うのだ

    

    ハムさんの 事情待ちなのか  🐰が また手を出してくれるの

       まってるか  わからんけど

 

     どちらにしても  てっぱちや石山さんのように

       さっさと  決めないところがさ

 

        出たいんだけど  保険として

     残留って  道を  キープしてるんだよ

 

     と   もう  宣言をまつのに 飽きてきました

 

 

      2020年も  もうすぐ 終わりますが

 

     ころな  ころな な  年でしたね

 

 

       早く収まりますように。

 

 

    今日も うがい手洗い  やくるお1000