えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

寒波

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20201221102922j:image
       おはようございます

 

   もう  真冬ですね ⛄   ⛄

  空気が冷たい  本当に  寒くて 死にそうですね

    今日もちょっこら 早い出勤

  今月も頑張るって 決めたからさ。 とことんがんばるよ。

    山田哲人 & 石山泰稚  残留効果が

       まだまだ  続いていますよ 

 

   そういえば  今年もクリスマスケーキは

     注文しませんでした  

      毎年 悩んで終わり  

 

   だってさ イブも クリスマスも 仕事だしねえ

     クリスマスだけでもなく 美味しいケーキ

      たくさんあるし

 

 

    アイスも冷凍庫パンパン 💦

   家にいる時間が本当になく 会社にいるので

     (かなり  おおげさ 笑 )

   いろいろ  食べる 時間が  ないんだよね

 

    さあ  今日も  頑張っていくぞ!

 

 

   うがい  手洗い  ヤクルト400