えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

11月 最終日

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20201130111547j:image
        おはようございます

   11月最終日ですね!   今日は久しぶりに

     定時出勤です  

  11月は 本当に良く頑張った  笑

     でも この頑張りは

    山田哲人くんと石山守護神様の残留のおかげです

  もう何度もいうけど   毎年1年契約しかしなかった  

      哲人くん

   今シーズンはケガだったし 今年は出なくても

     来年 FA宣言するんだろうな~

      って 思っていたら

    7年だもんね。   すごいなあ

     他球団ファンの 友達からも

      山田哲人はなんて男らしいんだ!

 

      って  言われたよ

 

    さて 今年もあと1か月ですね

      ライブのはしごをしていたあの頃がなつかしい!

     いつだったか12月 17ライブくらいいったこと

       あったなぁ

 

    今年はほぼ イベントなし

 

     今度のスワローズファン感謝デー と

     あとは  恒例のウエスティンホテルで

       ランチ  くらいかな

 

     できることは やって 最低限感染を

      ふせがないとね

 

 

    さあ  今日も頑張っていこう

 

 

   うがい  手洗いヤクルト 1000