えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

私の目に  狂いはなかった件

スポンサーリンク


     この時期になると お正月の

     番組の収録がいっぱいあり  

 

   我が ヤクルトスワローズの選手も頑張っています

 

        山田哲人 選手は スワローズの星だし

      身体能力 抜群だから  いつも出ているけど

 

        あとは その他知人男性。。上田くんなんかが

          出ていました

 

     でも   今年は。。。。

 

f:id:eiko-maldives:20191207024319j:plain

 

   なんと!  高橋奎二くんと 廣岡大志くんが!!

      2人ともどうなんだろう???

    けーーじくんは  ピッチャーだけどどうなのどうなの?!

      一人で 悩むが。。。。

   なんだか スワローズの  思惑が  わかる気がしてきた!

 

      上田もかっこいい。。

   でもさ この番組をみて  けーーじくんを知ってしまった

        世の人は  絶対に

 

      「この イケメンはだれ?!」となるはず(笑)

 

        今度 けーーじくんと大志に会いに

          神宮球場に行こうかなと思うに違いない

 

      そして  スワローズが 儲かる !!

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20191207024322j:plain

 

     今年のイケメン選手権

      けーーじくんいないもんね💦

 

   でも わたしはずっと  けーーじくんは

     球界一 かっこいい! と言ってきました

 

 

f:id:eiko-maldives:20190925014015j:plain

 

   来年  けーーじくんと 大志の活躍が

     楽しみです