えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

土曜日のあれこれ

スポンサーリンク


   なんだか 仕事も忙しいんだけど

    野球もシーズン終わりに近づいて

     いろいろ 名残惜しい

 

   土曜日は スポーツ選手がたくさんくる 某焼肉屋

      ランチしてから 神宮球場

   大学野球の為  みんな  こぶしにいたので

       カメラで はりついた(笑)

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20190925014118j:plain

   どこにいても スタイルもいいし かっこいいし

     クールな K2 近藤一樹投手

   素敵すぎて  いつ 鼻血がでるか 不安な私

 

f:id:eiko-maldives:20190925013836j:plain

  野手のみなさんは 歓談中

    ここちゃん みんなにいじられています

   ここちゃん。。。 どうするんだろう???

   ヤクルトに残るのかな。

   それとも お金たくさんくれるとこに行くんだろうか。。。

     絶対に これだけは言えるよ

   ヤクルトスワローズみたいに こんな選手が仲良しで

      ここちゃんを わかってくれてる球団ないからね

 

f:id:eiko-maldives:20190925013839j:plain

   最後の日。。  ハタケの ごあいさつ。

    若手が 真剣に聞いています

 

f:id:eiko-maldives:20190925013936j:plain

  村上君 走ってる!

 

f:id:eiko-maldives:20190925013834j:plain

 

    ハタケと河田コーチ  

   ハタケ 走れる!  もっと いてほしいな。。。

 

f:id:eiko-maldives:20190925014018j:plain

 

  捕手二人    かわいいな

 

f:id:eiko-maldives:20190925014020j:plain

 

 86様と お話ししたあと  カツオくんと 楽しそうに

    ピッチャー陣のところにいく こんちゃん

f:id:eiko-maldives:20190925013841j:plain

 

   こっち みてるぞ!!

 

   そして   わたしが 球界一 イケメンだと

     絶賛します!  

   高橋奎二  くん

 

f:id:eiko-maldives:20190925014015j:plain

 

   かっこいいよねえ

    

f:id:eiko-maldives:20190925013940j:plain

  逆からも~1

 

f:id:eiko-maldives:20190925013943j:plain

 

  うつむく顔も  かっこいいです

 

 

    かれこれ2時間くらい いたのかなぁ

      練習のときも みんなのリラックスした

       感じが 大好きです

 

f:id:eiko-maldives:20190925014126j:plain

f:id:eiko-maldives:20190925014121j:plain

 

 ドラゴンズの 岡田君が  この日引退する

    館山投手にいろいろ聞いています

     肘のことかな?

 

   後ろ姿は 藤嶋くん????

 

f:id:eiko-maldives:20190925015504j:plain

 

   又吉もか!

 

    野球は18時からなのに  ずっと前から

      選手を見ていて 幸せな土曜日。

    この後は 大泣きした 試合ですね

      また 明日にしよう

 

 

   

f:id:eiko-maldives:20190925014118j:plain

   こんちゃん。 おやすみ。