えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

たてやまん までもが。。

スポンサーリンク


 

 

この間 ハタケと一緒に引退試合をした 館山投手

 

先月末に手術をするときに  「やりたいことがある」って

 言っていたから  きっと コーチになるのかなって

     思っていたんだよね

 

 でも プロ野球では ないような きがしていた

    

   

 

headlines.yahoo.co.jp

   でも 結局 楽天にいくんだね

なんで 楽天なのか??  お金か???????

   いろいろ いう人がいるけど

他球団で いろんな 経験をして スッゴイコーチになって

 

   スワローズに 戻ってきてください。

 

 

  たてやまん  がんばれ!