えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あ~  引退セレモニー

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20201026112204j:image
        おはようございます

 

       月曜日ですね   今日は

    いったい 今日は何日かもわからない生活 💦

     昨日は 引退セレモニーを観て なんだかな

      とっても 寂しくなったけど

 

     亮太さんの  すがすがしい顔を観たら なんだか

         複雑になりました

 

      これから  どうするのかな?

     スワローズの コーチに  なってくれるのかな

       いろいろ  考えています

 

     そういえば  去年  ハタケの引退セレモニーのとき

 

       大声で ハタケ~!って叫んで

    またいつか コーチで戻ってきて!!!と叫んで

        ハタケロス になった

 

      1週間後に   コーチ就任のお知らせ

        

 

      亮太さんも  絶対に 戻ってくると

        信じてます

       

    さて  あっという間に 10月も終りが近いです

       なんだか 雨ばかりな10月でしたね

     そして  すっごい 寒くなりました

 

      秋っぽい ちょっこら羽織る程度のものを

          買いたかったけど

     すぐに  ダウンな  季節になってしまいました

 

 

        もう神宮球場に行くときは

     ヒートテックに ホカロンです

       

 

     さあ 1週間の始まり 

 

    今週も頑張っていこう

 

 

    今日も うがい てあらい ヤクルト