えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

光り輝く 未来目指し いま 踏み出せ!

スポンサーリンク


  近ちゃんの お誕生日の為  今日は 練習終わって

    クラブハウスに戻る みんなを待って

  無事に 近ちゃんに直接 おめでとうを 言えました!!

 

     試合前の 練習

 

 

f:id:eiko-maldives:20190709033937j:plain

 

   今月に入って 一回しか負けてないから

     笑顔がいっぱいだなぁ

   去年の 7月は オールスター戦まで 連敗していたから

 

 

f:id:eiko-maldives:20190709033942j:plain

  COCOちゃんは ロペスに 挨拶していた!

 

f:id:eiko-maldives:20190709033939j:plain

   やっぱり かっこいい!!

 ヤクルトスワローズファンですが こちらの石川選手も

   大好きです (笑)

 

f:id:eiko-maldives:20190709033535j:plain

  COCOちゃん おかえり!

 クラブハウス前でも みんなの声援にこたえていた

 

  今日はスタメンじゃあなかったけど 回が終わるたびに

   真っ先に みんなをむかえに いっていた

     COCOちゃんは もう日本人です

 

f:id:eiko-maldives:20190709033939j:plain

  横浜の 石川選手

かっこよすぎだよ!

 

f:id:eiko-maldives:20190709033540j:plain

f:id:eiko-maldives:20190709033544j:plain

f:id:eiko-maldives:20190709033538j:plain

  こんちゃん  ナイス中継ぎピッチング

 

f:id:eiko-maldives:20190709033538j:plain

 

    お出迎えの時間が好き

 

西浦と近ちゃん!

 

f:id:eiko-maldives:20190709033503j:plain

   真剣にゲームを見ている

 

f:id:eiko-maldives:20190709033501j:plain

 

   ハイタッチ の 列

 

今日は 西浦も2か月ぶりに 復帰

 

f:id:eiko-maldives:20190709014601j:plain

  西浦の復刻版ユニフォームで!!!

 

 

 手ごわい 横浜に なんとか 勝ちました!

 

 

 

     すわほ~!

 

 

 

今日は一眼レフで 撮った写真 700枚くらい。。。。