えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NPB AWARDS 2019 リポビタンD

スポンサーリンク


      チケット争奪戦で 毎年落選していたのですが

        友人が 当ててくれて

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20191127025110j:plain

 

     行ってまいりました!

  なんと 2列目の お席

     通路側なら レッドカーペットを歩くみんなが目の前でしたが

       そう 世の中甘くない(笑)

 

 

f:id:eiko-maldives:20191127025118j:plain

 

    本当は ヤクルトスワローズリポビタンDはありません

      だって ヤクルトには タフマンがあるからね(笑)

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20191127025107j:plain

 

    残念ならがら 我がヤクルトスワローズの選手は

       この中には いません

 

        てっぱちが  ベストナインに選ばれました

 

 

 

       そして 新人王

 

 

      うちの 宗くんか。。。 阪神タイガースの近本選手か

 

        近本選手は 盗塁王もとったし。。

     って  思ったら    「新人賞特別賞」   

         スピーチで 近本選手 フライング

       「最優秀新人賞を 狙っていた」と。。。

 

      その瞬間 声を出しそうになった

         近本選手が こちらなら うちの宗くん最優秀新人賞じゃん

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20191127024946j:plain

   やっぱり 社会人からプロにきた大人です

     6才?年下の宗くんに 優しく対応してくださり

       ありがとうございました。

 

 

f:id:eiko-maldives:20191127024949j:plain

 

    礼くんと ならぶと やっぱり まだまだ幼い19才

 

      礼くん  背が高いんだね

 

    本当に 本当に おめでとう

 

     しっかり スピーチしていて びっくりしました

       西武の森くんより うまかったよ!

 

     あの中に 何人スワローズファンがいたかわからないけど

       我が子が しっかりスピーチできてほっとしていたよね(笑)

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20191127024943j:plain

 

   終わってから  西武  ソフバン G  ロッテかな  

     選手は出てきましたが

       山田哲人くんと 村上宗隆くんは出てきませんでした

 

     村上くんは もちろんなんだけど てっぱちも

      きょろきょろして かわいかったなあ

 

 

    ほかにも ビシエドや周平といった おなじみ

    ドラゴンズ選手   

 

       大好きな ロッテの荻野選手

 

        いろいろな 選手がみれてよかった

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20191127024953p:plain

 

   早速  スワローズは グッズ販売始めました

 

    かわいいなあ

 

 

www.yakult-swallows.co.jp

 

www.yakult-swallows.co.jp

 

www.yakult-swallows.co.jp

 

 

   くまもんファンの方も是非

 

 

     本当に すごいイベントに参加させていただきました

 

 

       シーズンも終り ちょっと寂しいけど

        私も残業の日々を過ごし

       しばらく 活動休止です~!

 

 

 

   山田哲人 内野手      村上宗隆 内野手

 

      本当に おめでとうございました。