えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

めでたい!  めでたい

スポンサーリンク


   今朝11時に 東京オリンピック

     代表選手が 発表になりましたね

 

   残念ながら   スマホから 稲葉監督の

 

     動画を観ようと思ったけど音声が いまいちなので

        諦めました

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20210617023531j:plain

 

  日本を代表する  メンバー

 

 我が  ヤクルトスワローズからは

 

     てっぱちとむねくん

 

 

f:id:eiko-maldives:20210617020711j:plain

    最年少  21才

  2000年生まれだから  本当に つい昨日生まれた

       宗くん

 

 

f:id:eiko-maldives:20210617020704j:plain

f:id:eiko-maldives:20210617020708j:plain

 

   稲葉監督  ありがとうございます。

 

   哲人くん  ずっと 東京オリンピックに出たいって

      言っていたし

 

    アスリートにとっては  やっぱり  嬉しいよね

 

 

   でもさ  赤いとこと黄色いところのファンは

      オリンピックなんて 成績に残らないし

 

     ケガしたら大変だから 辞退しろ

       とか言っている

 

   やっぱり   変だよね  あそこの二つは

 

 

f:id:eiko-maldives:20210617020724j:plain

 

   哲人くん   宗くんをフォローして

     頑張ってね