えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ワクチンから1週間

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210720111436j:image
      おはようございます

 

 火曜日ですねえ  ワクチンを打ってから1週間

    先週月曜日だから8日かな

  腕が死ぬほど痛かったけど 2日目にはすっかり

    きっと 2回目の方が 副反応でるのかな

 

  侍ジャパン  も  練習始まりましたねえ

 

    人によっては オリンピックより公式戦と

      いいますが

 

  やっぱり   オリンピック  だよねえ

 

    村上君も せーやくんとかにいろいろ聞けるし

  よい  コーチから たくさん吸収するものもあるし

 

     絶対に 絶対に 成長して帰ってくるはずです

 

   21才 あと 何十年 野球をやっていくのかな

      20年かね?

 

   ヤクルトスワローズ  村上監督 まで あと30年くらいかな

 

        生きてる?  ボケてる?  笑

 

   池山さんが 監督になる日を 想像したこともなかったからね

 

     きっと 村上監督も  見れるはずです

 

   気が付けば 6連勤も 最終日

 

     あさってからは  4連休なのかな????

        世の中は

 

   私は~   もちろん  働くけど

      明日はまた れーこちゃん  みゆきちゃん

    ともえちゃん  と 安定なメンバーと

    1か月ぶりの  再会です

 

   さあ   今日も  うがい 手洗い

      ヤクルト400