えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVER'S    DAY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190705111708j:image
    おはようございます

 

  あっという間に  金曜日を 迎えました

    早いなぁ  1週間て

  楽しかったなぁ  札幌。。。。。

    また行きたいな

  

 もうライブだけの為に行くことはなく (笑)  おいしいものを

    食べられるところに いきたいね

 

 来年は 交流戦で いろいろ行こうかな

 

   来週は 神宮球場で ヤクルトスワローズのOB試合があります

 いま 一生懸命  池山選手 や いろんな人の応援歌を思い出しています

  オールスター戦 のも 覚えねば。。。。

   もちろん 我がヤクルトスワローズの 村上君 てっぱちくんは

    唄えるのだけど  じつは  ムーチョは 唄えない(笑)

   メロディーはわかるんだけどさ  いろんな理由でね

 

 ドラゴンズは 周平はわかる!  横浜は225だけは なんとか わかる

   でも 大好きな ロッテの 荻野選手のも覚えたい(笑)

    お祭りだもんね  おもいっきり さわぎたい

  でも 村上君。。。。  エラーしないように ドキドキ

    そして ホームラン 期待してるよ

 

   さあ  雨にも負けず  頑張っていこう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

    雨に煙るダウンダウンロード

   はまりすぎの LOVE SONG

     色あせた記憶に

    また こころがつまづくよ

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

  夏の新番組 なにがおもしろいかな