えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

3連勤~ おわり~

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210615111048j:image
      おはようございます

 

  3連勤?  いや 正確には 6連勤だったのだけど

    出勤は3連勤かなぁ

  野球のない  日々は  退屈ですねえ

   そして  布袋さんのライブ は全公演中止

 

  どうなんだろう?  ライブをやってる人も

    たくさんいるんだけどね

 

  前にも言ったけど  ライブする人 しない人

    行く人  行かない人  どれもこれでも

      悪くもないし 良くもない

  自分のそれぞれの環境  思い  仕事における立場

      それぞれ 違うから 自分の判断を

        正解だと思うといいね

 

   ちなみに 私は 昨年1月から 今日まで

    東京都からでたのは1回です 

 

  それも 先月 戸田球場に行く為 武蔵浦和で降りて

   バスに乗って 降りたら  雨で中止

 

    そのまま帰ってきた  笑

 

 

  「あんた 野球にさんざん行ってるじゃん?」

 

    これ ルール違反はしてないからねえ

 

  でもさぁ  本当は 応援歌 いっぱい歌って

     応援したいね

 

   ライブもさぁ  ギャーギャーいって 飛んで跳ねて

      汗だくになって 燃え尽きたいねえ

 

 

    だから  「今」  ではない気がするんだよね

 

      あ~  今ね  味噌ラーメンが食べたくて

        もう  死にそう 💦  💦

 

   明日  らーめん氷室に 行こうかなぁ

 

       ってことで

    

    今日も  一日  頑張っていこう!!

 

 

    うがい  手洗い  ヤクルト1000