えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

COOL

スポンサーリンク





  おはようございます 

  いやいや 昨日は本当に大変でした 
  朝早い出勤はやっぱり つらいですねェ

  4時間の勤務のあと 美容院に行ったんだけど
  シャンプーで 寝てしまいました

  さてさて 2月も中盤ですねェ
  共演の今頃は すっごい 雪がふったんだった!!

  今年はどうなんだろう   

  大雪がふらなければいいねェ



  あ。。。6連勤の5日目です
  ちょっと いろんなばたばたで まいってますが

  土曜日のお楽しみがあるから 頑張れます



  あれ? 土曜日っていったら 氷室さんのハマスタ2日目の
   ブルレも 届くのかな?

 WOWOWのも みてないからね
   いったい いつ見れるんだかぁ

 。。。。と言うか 見ないんだけどね
   やっぱりライブは 生がいい!!

  さあ  今日も 元気よく 過ごしましょ!







    Dancin'  この腕に からだをねじこませて

    Fightin' だれよりも俺がつよかったから
  
    Lovin' 魂で 不可能の文字をけす
     OH  DOOL





   今日も車の運転には気をつけて





   ボケというのは 突然やってくるらしい