えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

COOL

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180402111032j:image
               おはようございます

 

    今日から 新入社員 が 入るのかな?

   うちの会社は 昨日 すでに フレッシュな若者が入ってきました

 

     なにか新しい季節ていうのは WAKUWAKUしますね

    

   もう 桜はすっかり  散ってしまったけど  春を感じる

       風が  うれしいですねえ

 

 

     そういえば  昨日はエイプリルフール でした

   私の周りでウソをつく人 まったく いなかったけど

     私は  ウソを つかせていただきました!!!

 

        まあ いいじゃないか。どうでも。

    ビキニを 買った理由が なんであれ 着る機会があるってことで

       

   

       さて 昨日は久しぶりに ゆったりな一日で

    毎日 こんなに ゆったりだったらいいな って  思ったり。。

 

        TOTO BIG 当たれば こんな思いをしなくてすむのに

   とか  いろいろ  妄想しました~!!

 

        そういえば シーズンが始まり

     今のところ ヤクルトスワローズは 2勝1敗

       タイガーズ1勝しかできなかったな

      とにかく Gが 勝つと 腹立たしい 私です

 

 

       また楽しいシーズンがやってきましたね

           

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      Dancin'  この腕に BODYをねじこませて

      Fightin'  誰よりも俺が強かったから

      Lovin'   魂が 不可能の文字を消し

 

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

       一応ヒムロックファンミ  友達と

         申込した