えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

夏色の恋にきがえて

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190916111816j:image
       おはようございます

 

     世の中は 3連休 でしたか

   全く 知らず 。。。。っていうか まあ 連休でも

    そうでなくても  忙しいので いいけど

  

   駅が 面倒なことに  なっています  

   

 

      昨日は 我がヤクルトスワローズの田川君

   なが~い  なが~い  時を経て  ようやく勝利投手に

 

     まあ 昨日は雄平や 廣岡君のホームランがあって

   いがいに 先制していたから  心も落ち着けたのでは??

 

    ヤクルトスワローズのエース  ライアンよりも

     よい ピッチングしていたのではないでしょうか

    そして 廣岡君!  すごいなぁ。。  打率1割で

      8号ホームランかぁ。。。

    ショート36番  ブンブン丸を 思い出しますね!

     小さくまとまらず これからも ぶんぶんしてください

 

    そして 去年は5勝しかできなかった カープ

      ことしは 頑張りましたね

 

     11勝! なかなか です。

 

   残り あと 8試合くらいかな??

     そのうちの5試合は 行きますので最後まで

        諦めずに  頑張ってほしいです

 

 

    さあ  今日も  頑張っていこう!

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      夏色の恋にきがえて

      ギラギラを  手に入れよう

       愛だけが今を

      生きるあかしだから

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      こんちゃんそろそろ 一軍にあがるかな。