えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

3日間  ナゴドで お疲れさまでした!

スポンサーリンク


   やっぱり 私にとっての 一番のニュースは

 

   

f:id:eiko-maldives:20190422005325j:plain

川端慎吾選手の 復活です

そして1000安打!

これからは 腰をいたわりながら

大事な時に 出てきて ばしって打ってください!

 

f:id:eiko-maldives:20190422005505j:plain

昨日の雄平のヒット。。。

痺れたし

ヒロインのときに

明日は??って 聞かれて

「ビジターだけどいいの?」って小さい声で聴いて

「明日も勝ち越します」っていった 控えめな雄平

 


4月20日 川端慎吾 技ありのタイムリーヒットで通算1000安打達成‼︎ ヤクルト × 中日 プロ野球ニュース ハイライト 20190420

 


太田 賢吾 1号 ソロ ホームラン 2019年4月20日 中日vsヤクルト

   日ハムから谷内君とのトレードできた太田君の  

     ホームランもありました

  サイレントトリートメント やったんだよね!

     見たかったな。

   青木選手の案なのかな? 最近 みんなサイレントトリートメントしてるね

ナゴドは 本当に親切で  ヒロインも普通にやってくれて

ボールも投げさせてくれて

 

     川端慎吾選手のお祝いもしてくれて

 

やっぱり お互いの選手やファンが 気持ちよく

   過ごせる気配りが大事だよね。

 

 

どこかのチームとは 違います。

 

 

    次はドラゴンズ戦 5月ですね

    ドアラちゃん こないのかな??

 

 

楽しみにしています!

 

     明後日から  G 戦です

  菅野出してくるみたいだね。

    ベンツとYMCAは この間 ヤクルトスワローズ勝ってるし

  まあ 菅野は捨てても あとの2戦は 絶対に勝ってほしいな。

  あ。。 菅野にも勝てたらいいな。

 

 

 

   私は仕事で1日しか行けないけど

 

     勝っても負けても また最下位でも

       ずっと応援するよ!