えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

土曜日は 再び みどった!

スポンサーリンク


  

f:id:eiko-maldives:20190610031614j:plain

 

    みなさん  いろいろなところで

      みどって  ますか?

 

私も 土曜日は  ミドってきました

  午前中いろいろ用事があり

午後どうするか いろいろ迷っていた

  数か月前は  午後から 新幹線で北に向かう予定だった

でも それにしては バタバタすぎる。

  以前なら そんなばたばたでも

「新幹線の中で 寝れば!」くらいの勢いで

  2時間ちょっとのライブに向けて

  新幹線で3時間かけて いっていた

 

    でもねえ    いろいろ考えて 

 

  すぐそこで ミドるのは  間に合うかな????

 

     と   思いながら 行ってきました

 

 

f:id:eiko-maldives:20190610020911j:plain

 

    この傘が  とってもきれいでした

 

f:id:eiko-maldives:20190610021032j:plain

 

   レディースデーで とてもかわいい ユニフォームを

      もらったよ!

 

f:id:eiko-maldives:20190610021037j:plain

    いい眺め (笑)

 

f:id:eiko-maldives:20190611012654j:plain

  ぐっちさん。   まだまだ  痛そうで

   見ていてヒヤヒヤしたな。 でも2軍にいってしまいました

 

f:id:eiko-maldives:20190611012659j:plain

 

   わたしに  向けた お尻が sexyすぎるので

    一眼レフでとった 写真のうち 50枚くらいは

   グッチさんの  お尻です。。。。。。

f:id:eiko-maldives:20190611012656j:plain

   中継ぎで 使われ過ぎな マクガフ

    ケガがないようにね

 

f:id:eiko-maldives:20190611012651j:plain

   廣岡君  早く  #36  ブンブン丸こと

    池山選手のように  打って 守って

      ヤクルトを背負うくらいの選手になってください

 

 

f:id:eiko-maldives:20190610021034j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20190610020916j:plain

 

   かわいいでしょ~!

 

f:id:eiko-maldives:20190610021040j:plain

    女子だけ グラウンド開放!

  さっきまで こんちゃんがいた  んだよねえ

     一緒に 座りたい (笑)

 

 

f:id:eiko-maldives:20190610020913j:plain

 

   川端選手も2軍落ち。。

     絶対に絶対に  また  戻ってきて

   つばめを 勝利へ 導け慎吾~!

 

 

 土曜日の 試合は  負けてしまった  😢

 

f:id:eiko-maldives:20190610020918j:plain

 

   ベンチで  みんなの真似して

     泣いてる私

 

 

 

   日曜日は  村上くんのホームランや中山きんにくんの

    プロ初打席 ヒットを 見たかったな

 

 

  北に行かなくてよかったのか??   

 

    いろいろ考えたけど 行かなくてよかったのだ(笑)

 

  さあ  交流戦まだまだ続きます

 

 

 

   頑張ってください