えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONLY  YOU

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190422115129j:image
       おはようございます

 

    今日は 穏やかに 仕事ができます。

  なんで? 試合がないから なにもきにしなくてすむ(笑)

    明日は あっちは菅野でしょ。

   こっちは 樹理ちゃんかなぁ。。 樹理ちゃん。大丈夫かな。

     ボロボロにされないように みんなが打ってほしいね。

   この間 てっぱちくん菅野から HR打ったんだし

     村上くん ヒット打ったもんね。  大丈夫だ!

 

     だんだん  暖かくなって 夜遅くに仕事が終わっても

      ちょっと 優しい風が 心地よく感じます

 

      GWは ほとんど仕事だし みんなのように

         「令和」と「平成」のイベントを

            楽しむこともできないけど

     

               頑張るよ。

 

      GWが終わったら  ツアーのチケット届くのかな

       届いたチケットのうち どれだけ行くのか

         わからないけど   初日は楽しみだな

     

          この間の武道館とはまた違う曲聞けますように

       かっこいいだけで  ごまかさないようにしてほしいね

 

       さあ  今日は  忙しいから がんばっていこう

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      争う日々に汚れてしまった  すぎた昨日におびえないで

      俺の胸の 涙を

        I WANT YOU

        I  WANT YOU  ピリオドにかえて

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

 

      春の新番組は インハンドがすき。