えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-12-27から1日間の記事一覧

1 9 9 0

おはようございます もういくつ 寝ると お正月~!! お正月は 6連勤になってしまい ゆっくり休めるのは もう お正月気分抜けたときだな 仕方ない。。。 働くか。 お正月なんて いらないもん。 お年玉ないし。 昨日は 中居正広さんの 「俺の侍ジャパン」の録…

壁際に  寝返りをうった  つば九郎 先生

球団マスコットなのに 契約更新のYahoo newsで にぎわせたり TBSの夕方の NEWSでも やっていましたよ でも これで 会議室に行ったら ドタキャン の つば九郎 が 壁際に 寝返りうってた(笑) 山田越えは できなかったね バレさんは オフを 楽しんでいるみたい…

トレーディングカード  の  使い道

ドラゴンズ ファンの 会社の同僚が 裏っ側に ドアラちゃんの トレカを入れていたんで てっぱちくんの トレカを 入れました! あとはじゅんじさん、原樹理、青木さん しかないのだ。。 一番ほしいのは やっぱり バレさん か グッチさんです 来シーズン 頑張り…

今日の おやつは。。

まずは ちょっと気になって 買ってみた プッチンぷりん ベリーづくし 面倒なので プッチンしないで そのまま いきます ベリーソースが おいしい! でも 普通の プリンが おいしいかな(笑) 気になっていた こちらも。。 クッキーと アイスの 比率が ぴったり…