えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KISS   ME

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190421111415j:image
     おはようございます

 

 いやいや  昨日は  本当にいい試合でしたね

  球場にいるのと 同じくらい声を張り上げて

    唄ってました (笑)

 

 

気が付けば  GWに向けて 残業や特別出勤が。。。

   大丈夫かなぁ  体が心配 (笑)

 

でも   楽しみがあれば  頑張れる!

 

  来月は 吉川晃司 さんの ツアーも始まりますね

 

  いろいろな 人に 会えるのが 楽しみです

 

   さあ 今日も なんだか 忙しそうだけど

     頑張っていこう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

      KISS  ME  思い出まで 捨てたら許せない

 

      KISS  ME   今二人ひとつになれるから

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

        今日もデイゲームだね