えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司 JAPAN TOUR ’85

スポンサーリンク




数年前に 休暇で 日本に帰国した時に
結構 いろいろなものを 処分しました

その中には 吉川晃司殿の ものも いっぱい
「PA TI PA TI」もたくさんあったし 
映画関係のものも いっぱいあって

吉川ちゃんのすべてを処分したつもりでした
だって。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして また 昨日 私のスタジオ
 (。。。以前 グランドピアノを置いていた自称スタジオ)に行って
探し物を していたら


  

   こんなものを  発  見      

なつかしいなぁ
   昭和記念公園かぁ   たしか2回行ったけど 
   なんだかちっとも 覚えてない  

     INNOCENT SKY 唄ったよねェ 


  


   こんな LIVE やったら
   とってもうれしいけど 
   今は 全部行く 時間が ないなぁ


あの頃は 吉川晃司さんに とっても 夢中だった 
たしか 西武球場だかにALL NIGHT の LIVEも行った
かなり 夢中だった 。。。 ような気がする


   ただ いつの間にか 私の生活の中に
  
「吉川晃司」と言う存在は 「無」になって
夢中になって LIVEに行った事も 忘れてしまった


クローゼットの中の ほこりだらけの
    レコード 

擦り切れるほど 聴いたから
今でも みんな唄える   
でも A LA BA LA M BAのアルバムは
    (ここから CDになっていた)
買ったまま ほとんど 聴いてない状態だったかな  


  ねえ  25年後の 私は どうなってるんだろう 
  もちろん  もう この世にはいないかもしれないけど


こんなに 夢中に復活した 日々を
鮮明に 覚えていられるんだろうか 
今 大切に 大切に している 

  「吉川晃司グッズや CDの数々」を
   いつまでも 大切にしていて    
   いられるんだろうかぁ   


なんだか クローゼットの奥の奥には
吉川晃司さんの いろいろな想い出が つまっているから
また 時間ができたら


  想い出探しに 行ってみよう    

   ちょっとした タイムマシーン に 乗った気分