えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

きらわれついでの ラストダンス

スポンサーリンク



9月も 2週目に 突入ですねェ 
まだまだ 暑いのは なんでェ 
35度って ありえなくない?

もうすぐ ラマダン(断食)も終わるけど
暑い国のモスリムは 水分摂取しなくて
大丈夫だったんだろうか   


みなさんも この週末 いかがお過ごしでしたか
ちゃんと 疲れは取れましたかぁ 
今週 一週間も 楽しく過ごしましょう    

モルディブに行くみなさーーんも
あと5日だ~ね

      

こんなにプライドを捨てたウインク
気取られちゃ ジョークも
すくみこむ

      

今日も車の運転には気をつけて 
一緒に関西に行ったぁ 


  ONLY FOR
    MY  HONEY



唄は。。。。。。。しばらく唄は。。。。。。。
聴けないんだろうかぁ。。。。。。。
唄ってる姿は。。。。。見れないんだろうかぁ。。。