えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川ちゃんの LIVEは スポーツだ!!!!!

スポンサーリンク



すっかり 忘れていたんだけど
私の新しい携帯には 万歩計がついていたのね

だから そう言えば って思って
吉川晃司殿の LIVE の3日 の 記録を確認してみました 


まず8月17日 の  リコードは

   


    18031歩 だって    

 この日前から3列目で 結構動かなかった感があったんだけど
 しっかり エクセサイズ  


8月18日は


   


  18032歩  ん   
  前の日と1歩しか 変わら~ん  
  セットリストって 一緒だったっけ  

でもさ 17日は 自宅から
18日は 新橋のサンルートホテルからの
ご出勤だったのにねェ   


そして トークショーがあって
ちょっぴり 動きが少なかった 
8月19日は

   


  16015歩 でした    

このうちの 数十歩は 吉川晃司殿に 向かって行く私
そして 2歩くらいは 吉川晃司殿の 目の前に来た 私


   一歩一歩が 想い出深い の だ~ね   


それにしても
吉川ちゃんの LIVEがあったら こんなに動くんだね。
できれば 週に2,3回 LIVEしてくれれば
いい感じの エクセサイズになるのになぁ      

  また  DVD で  がんばるか