えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-12-30から1日間の記事一覧

空から降ってきた 吉川ちゃんの愛

初日の最後は やっぱり みんなで JUNGLE~ やっぱり この曲 私は 大好き 途中で 大きなバルーンが降って来て いきなり割れたと思ったら 小さなバルーンが 降ってきたよ 帰りに大きいまま持って帰るのは 恥ずかしく 小さくしようと必死な私達 ダイバー…

吉川ちゃんが アフリカサバンナへ行ったのは。。。

この カレンダーの撮影だった。。。。。 ら し い これが アップされてる頃は すでに 2日目が始まってるので い い よ ね なんだか まじ お蔵入りみたいです アフリカでの生活は 身を守るために 必ず火薬のにおいをさせてなければいけなくって (あ。。。こ…

Winter Groove  一緒に楽しもうね☆☆

ゆず茶さん 東京に到着早々 コメントありがとう 今日は 東京も夜から 雨だって だから 傘持ってきて正解だね 「桃ラー」は 桃屋のラー油かぁ 私は 店頭にあるの 見た事ないなぁ でも 超辛いのが 好きな私にはどうなんだろう 物足りないのかなぁ さてさて 待…

何と聞こえる?? パンドーラ

いつも MY WALK MANで ただ ひたすら 聴いているので 歌詞は わからん でも ずっと 「もっと ケッシ ケッシ ケッシ ケッシ ケッシ」だと思ってた パンドーラ ケッシ とは 決死 あんまり 深く考えてなかったけど さ やっぱり 本物も 「決死 決死 決…

あのほほえみを 忘れないで

ひたむきな あなたの瞳が好きだった 孤独な時間抱きしめて 人は大人になるから あの微笑みを 忘れないで いつも 輝いてたい もう何も迷うことなく 走りだそう 新しい 明日へ。。。。。。。。 あなたの 次は。。。 I LOVE YOU SO の 両手あげや 人…

目に見えない優しさ@WINTER GROOVE

UVER WORLDのライブ二次会 一人 一人に 乾杯してくれた 話しとか いろんな人の話しを聞いた時 吉川ちゃんには愛 が 足りないんじゃないか いろいろ思ったけど 今日は なんだか すごく 不器用だけど 暖かく目に見えない ありがとう を 感じたよ

どこ つついているねん!!!

コバンザメ が 股間をつつく まっ 珍しい事では ないんだけど 吉川晃司様 WORLD で ダイビングネタ 書く気になれないので こんなんで お許しを~

表参道のイルミネーション

吉川ちゃんのあと 表参道のイルミネーションを楽しみました でも 帰る頃は すっかり暗くなってたぁ 30日は 地元の幼馴染と参戦 吉川ちゃんに はまってくれれば い い な

winter Groove 初日 に行ってきました☆

限定タンブラーは 500個くらいは 用意しているだろう と かなり 甘く見ていた私は 結局 買えず ひとつ譲っていただく事になりました みなさん 限定 って 本当に 限定で ひとかかえ程しか ありませんので まじ かなり 早くから お並びくださいませ そして L…