えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川ちゃんが アフリカサバンナへ行ったのは。。。

スポンサーリンク




   

    
     この カレンダーの撮影だった。。。。。


     ら
     し
     い   


   これが アップされてる頃は すでに 2日目が始まってるので
   い   い   よ   ね   
  
   なんだか まじ  お蔵入りみたいです
   アフリカでの生活は  身を守るために 必ず火薬のにおいをさせてなければいけなくって
    (あ。。。これはアンニュアージュの吉川講師が言ってたのね)
   なんだか  それで いろいろ放送できないらしい 


   それって 企画の段階で  どうにか ならなかったのかなぁ
   
   じゃあ  テレビ朝日で放送された  大沢たかおさんの方はなんで大丈夫だったんかいなぁ
   JIN ならいいのかぁ  JINならっ


   でもね  テレビ局に苦情とか言うなよ  って  吉川ちゃんからのお言葉です
 
   私は めんどくさがり屋だから そんなことはしないけどさ。。。
   でも  殴りこみには行くかもしれん

   我らの 吉川晃司を 馬鹿にすんなよ ってね


   まあ  LIVEで吉川ちゃんの口から  少しだけ話が聴けてよかったね
   このまま  「いつなの?いつなの?」って 思うより
   もう 忘れましょって事で


   アフリカ サバンナの夜を 忘れられるくらいな
   ロングランな ツアーを  今すぐにでも

   お願いしまっせ~  


   さっ   金スマの事は  2010年に おいてきましょっ