えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

金スマ 延期?!?!?!?!?!?!?

スポンサーリンク


N☆さん モバイルサイトよりも
早い情報ありがとうございます 

明日 10月1日の 金スマ「吉川晃司 サバンナの夜」
          (。。って題名でもないけど)

放送 延期なんですか   
いったい いつに なるのかなぁ  

大沢たかお氏のアフリカよりも先に放送しておきたかったぁ 
でも    
マーケティング的に考えれば


年末LIVEの 一般発売の1週間とか2週間くらい前に

  放送して     

前回の無人島の時のように

  「OH OH  BOY’S  LIFE」  なんかを
     流してしまって   


「吉川晃司 年末LIVE チケット発売は 来週 」って
  やったほうが  いいのでは ないか。。。。。。と
    思っても みるので  あります 


もしかして 年末LIVE  
FC先行予約の売れ行きが悪かったのかな?

そんなこと ないよね 

きっと明日 放送して 11月一般発売の宣伝しても
みんな 忘れちゃうし   

「サバンナの吉川晃司さんって かっこいいわぁ 
  LIVEに行ってみたいわぁ 」って

言う熱が 冷めやまぬ時に   チケット発売 

私が マーケティングだったら そうするね 

楽しみにしていた方も ちょっぴり 悲しいと思いますが
 (あ。。。私も 楽しみにはしていたよ)

  きっと  何か 良い事の為に
  放送が延期に なったと 信じましょう      


なんだか じらしPLAY みたいだけどさぁ
きっと 待ちに待って 待ちに待って 

拝見する 吉川ちゃんの 「サバンナの夜」は
明日みるより

  ずっと ずっと  素敵に 感じますよ