えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

久 し ぶ り  だぁーーーーね。氷室さん

スポンサーリンク



さわやかな 大人のグリーンコーラのCMを観て

   一    瞬    

え? この カッコイイ  
男子は  

  も   し  や 


   


  キャーーーーーーー 氷室さん 

カッコイイ かっこよすぎ 
かっこいい40代は 吉川晃司さま だけ なーーんて
  思 っ て い た け ど 


ここにも いたわぁ 


いやいや ここ最近 LAST GIGS のDVDも見て
昔を 想い出していたけど

 そう  今だよね 今 
今の氷室京介さん かなり 素敵 です 

7月に シングル発売
そして LIVE も するのかなぁ 
7月は 布袋さんの 復活祭があるんだけど

 氷室ック 


どうか 吉川ちゃんの限定ライブや
  aikoちゃんの コンサートと

日程が かぶりませんように 


そして また 

  「CLUDY HEART」を 聴きまくる・・・かな 

あ・・・・  BOOWY の 方ね