えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-05-29から1日間の記事一覧

ブルーの世界

海は やっぱり 青い 空も やっぱり 青い ブルーの世界は 最高だーーね

出発~~

今日は 亀戸まで 歩いて 行きます~! 雨が 降りそう 今日は またまた ダイバーズ ナイト! 晩餐会楽しみ☆

日に 焼けるよね ・・・

ドーニの上で ブリーフィングでーーーーーす 一応 帽子かぶって お顔は プロテクト でも 日焼けしたくなても 日焼けしちゃうのだ・・・

詳細もわからないのに・・・ 悩んでます

MAME さん 本当に まだまだ 一か月先に詳細がわかるっていうのに いろいろ 悩んでいます 完全燃焼のあとの 脱力感 参加できない時の 絶望感 でも 参加できたときの 幸福感 チケットを手にした時の 妄想の嵐 なんだか ロト6を買った時のあとのように いつま…

お願いだから・・・・・・・

COOL に ギター弾く姿も かっこいいし 男子 イエーーーイ 40代 イエーーーイ って さわやかな 感じもいい でも お願いだから いつまでも 元気でいてね ヤ ヨ ッ シ ー ただただ 願うばかり・・・・・・だね。

久 し ぶ り  だぁーーーーね。氷室さん

さわやかな 大人のグリーンコーラのCMを観て 一 瞬 え? この カッコイイ 男子は も し や キャーーーーーーー 氷室さん カッコイイ かっこよすぎ かっこいい40代は 吉川晃司さま だけ なーーんて 思 っ て い た け ど ここにも いたわぁ いやいや ここ…

裸 足 の 生活が 当り前だったから

いつでも 裸足で 生活してたから こんなかんじで コロンバスアイランドに行っても 裸 足 でもさぁ・・・・ たまに 桟橋の木が悪くならないように 油を ぬるんだけど そんな時は ものすごーーーーーーーーく 熱くなってるから 大変なんだよ 火 傷 状 態