えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

それぞれが それぞれの 想いで。。。。

スポンサーリンク


昨日は complex 1夜限りの復活  の話題で 
  起こされ        夜が更けました

地方の友人は  「もう ホテルを予約した」 と 
私と言えば みなさんとは 想いが違うと思うんですよ

私は complex全盛期は 日本の音楽に全く興味がなく
リアルタイムで この二人が唄ってる姿は 観た事がない 

「恋を止めないで」 も  「BE MY BABY」も
complexの 曲は  吉川ちゃんが唄い やよっしーが弾く

   そんな 想いの方が  強いかなぁ 


だから 再結成について 賛成 反対 の意見も全くないし
復活するなら LIVEは 参戦するぜぃ  的な考え

吉川晃司さん
氷室京介さん
布袋寅泰さん

この3人は 全く 別物として LIVEに行っていたし
もし 一緒にやるなら それも 良いぜぃ  


そこに 好きな音楽が 響けば
どこへでも いつでも 行く私
そして これが 復興のほんのちょっこらお役に立てるなら
  是非 是非 です


ゆりこさん  RIKOさん アンナさん
想いはそれぞれだと思います
でも 氷室さんの事もそうだけど 
 私達がここで意見することでも
ないですよね
無の心で はじけます☆



まあ 布袋さんファンの男子たちが
あの 低い声で  「ほていーーーーーーーーー」って言うのも
吉川さんファンに 楽しんでほしい 


この間 私の後ろで参戦してた若い男子が

  「ほどけた~ 靴紐~」って言う歌なに?って言ってたように
complex時代をしらない 若い 布袋さんファンが
吉川さんを観て  「カッコイイ!!!」って言ってくれるかもしれないし


とにかく 東京ドームをいう 大きなはこで
吉川ちゃんが唄う姿を見るのが うれしい 



それから  布袋さんファンの同期と
      吉川さんファンの私が
同じ LIVEを 楽しむってのも いいね



5月17日が チケットの抽選発表かぁ
ん   
5月17日は 弥吉淳二さん 誕生日だわ 
大阪ねェ   



また とっても 想い出に残る
5月17日に なりそうだねェ   


氷室さんもそうだけど
こちらのチケットも 当選しますように 


それから  昨日のラジオで 
吉川さんは  今 ツアーの組み直しもしてて
ツアーが少し 遅れるかもって言ってたっけ



でも それは いい訳に過ぎん 
ツアーの方が最初に決まってただろう 
ツアーもちゃんとやり  complexもやる
complexやるから  ツアーが遅れるってのは
どんな もんかと 思うのであります
それが理由とは言ってないけど

FC会報誌のお知らせにも
complexの抽選予約の事は書いてあったけど

ツアーの先行予約の話はなかったしなぁ


まずは 吉川晃司なんだから
吉川晃司 優先 して 戴きたい ものであります



まあ  これで UVER 代々木もやめて
やよやよガン見ツアーも やめ だわ

あ。。。7月モルディブって
水中ヅラチームで 話してたけど
それも          

   やめ     だなぁ    





   
   ってな訳で

    布袋さん お願いだから
   ルーリーと遊んで 指骨折しないでねェ
   もう  復活祭は ないのだから。。。