えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

1990

スポンサーリンク




おはようございます
みなさま  お休みですね 今日は 
ゆっくりしていますかぁ 

何か してますかぁ 


私は 2週連続 6連勤の 2日目です   
頑張れるかなぁ~ ってずっと思っていたけど
なんだか 5,6,7月の 楽しみが着々と進んでるので
それを 励みに 頑張れそうです 


昨日はね~  一日中  私の頭の中は
  BON JOVI の 
    「 IT’S  MY LIFE」が
  めぐっていました


いい曲だよ  やっぱり   


さてさて 明日から ご旅行のお姉さま
気をつけて 行ってきてくださいませ   
GW明けたら  また  おしゃべり会しましょう  
海鮮チヂミ  も  行こうぜぃ 
羅針  にも 行かなくてはね


ふ~  今日は おだやかな一日でありますように
私の願いは ただただ それだけだわ




プライドを 守るために
思ってもない 言葉で
身勝手に傷つけていた
や さしさから 逃げていた




今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR MY
  HONEY


今日から また 新しく始まった
  まとめ 1   2  
まとまってますかぁ