えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

晴れた 日に

スポンサーリンク



おはようございます

    金曜日ですねェ 


みなさまにとって 今日は 最後の日!
明日はお休みかな 
ん 世間的には 3連休 

私はね 昨日から既に6連勤だから
3連休は 関係なし    


   お正月明けて  今週は そこそこ穏やかだったので
   また  この 連休が 恐ろしいです 



そうそう通常は水曜日と土曜日がお休みの私ですが
今月は 既に ぜ~んぶ 予定が入ってしまいました  
ちょっと おとなしくしていようと 思ったのに


   やっぱり 宴会好きであります 


みんなが 「いつもそんなに食べていて太らないの?」って言ってくるのだけど
年末の慌ただしさが 原因か  また体重が落ちていました


いったい どこのお肉が なくなったんだろう?って思うほど
見かけは 変わりなし      

もしかして 筋肉が落ちた       

    って  心配



こーーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんツアーも
きっと ヒムロックツアーも
今年は 夏だから  

   思いっきり  肌だすもんね
   だから  引き締まった身体で  是非参加したいものです 


ガクちゃんみたいに  「ビキニ限定」ライブが突然やってきても
あわてない  BODYで いたいよね!
 


  でわ なんだか 訳わからなくなりましたが
みなさまも 今日一日 笑顔で  いろいろ 妄想しながら
   過ごしましょう      





嫌いになったからでもなく 
友達にもう戻れない
つまずく言葉が恋を終わらせる

  ずっと このままでいれたのに ごめんね
   何故かそれも できないの





今日も車の運転に気をつけて
あと 1週間で あの音に 会える    





嬉しい事があった次の日は
なんだかとってもさびしくなる。。