えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

氷室さんと吉川さんと布袋さんとBOOWY

スポンサーリンク






     



    今日の雷門は とっても不思議ちゃんでした 


   さてさて  今日ちょっと20代前半女子と話す機会があり
      なるほど。。。と思ったので 書き留めておきます 




      来月は ちょっとライブ行くからなかなか
             スケジュールがわからない




      だれのライブですか?


       氷室京介さん!!

       え?誰でしたっけ? あ。。。BOOWYの人

       そうそう BOOWYの人

       BOOWYのライブですか?

     ちがうよ! 氷室さんのソロ

            BOOWYはもう解散しちゃったから


       え ?   でも 震災のあとやりましたよね?


       あの時も氷室さん一人でやったよ~

       そうでしたっけ?あれ?布袋さんとやりましたよね?

      あれはcomplex! 吉川晃司と

       吉川晃司?あれ?氷室さんと 区別つかない
            布袋さんと仲悪い人は 氷室さん?

        それは。。。。。


       吉川晃司って どんな人でしたっけ?

            氷室さんもなんだか昔の顔しかわからないなぁ


       えっとね 
             足が長くって白髪で背が高いおっちゃんた吉川晃司

         
             全然テレビに出なくってでも 
            アルバムとかだすと 1位になっちゃって
              前髪ぱっくりなのが 氷室さん



      わかりません。。。。。。。







    この子は  氷室さんとこーじさんの区別はつかないけど
     布袋さんと仲が悪いのがどちらかって事は知っていた

    なんでかな?





    まだまだ20代には 知名度のないお二人でした。。。
    氷室さんはしょうがないね
    テレビにあまりでないし。。