えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そして SAMURAI ROCK な。。。

スポンサーリンク




   ヒム禁や BOOWY禁をして 
    「聴こう」と努力しているアルバム 








ダブルエッジのアルバムでは

    「南風HONEY」が好きになり 今でも毎日聴いてる
   でも 数曲は あれ以来聴いていない(武道館


  ツイッターで ファンの皆様が 絶賛していたので
  私も 期待していたけど
     「ふつう」だとおもう


  また ファンのくせに!って 文句言ってくる人いるかもしれないけど
   

   全てが 大好きで  全てを知りたくて 全てを追いかけたい人が

       いる中




  私は 自分の好きな 吉川晃司さんだけが 好きというスタンス




  だから 歌わないのは行かないし 
  大河ドラマも一度も観ていない


  でも歌うなら 野宿をしても 徹夜をしても
  頑張る    



  あ。。。アルバムアルバム 
  うん 全曲をいっぺんに 聴くのは 苦痛なので



  一応  アクセルとか キス撃た とか
  BABY BABY とか いろいろ 混ぜて 聴いてます



  誰かが ツイッターで

    「ぜんぶライブ 映えする曲」って言っていたけど
  私は 逆に  「ブラックトリガー」だっけか?
  あれをライブで聴いた時の ような 不安




     「どう 乗ればいいのか?」




  こーーーーーーーーーーーじさんに集中したいが
  アルバムを聴くと よけい よそに行きたくなる   



     途中 X JAPAN とか 布袋さんも聴いてます!




  とにかく BOOWY と  ヒムロックは 聴いてはいけない   



   今週末は 布袋さんのライブ      

   嫌いなんじゃないの?って言われると


   う~ん  人間的には どうかな?好きにはなれない   
   氷室さんのまっすぐな こつこつ(本人いわくダラダラ)派が好きだし
   器用にツイッターやら も できないところが   氷室さん





   でも 布袋さんの ライブはやっぱり好き 
   ツアーも必ずいっかいは行ってるしね
   それは  人間性はどうであれ、 BOOWYのギターを弾いていた人の
   素晴らしいパフォーマンスで  楽しみたい   



   そんな 素朴な気分であります 






   さて ツアー開始まで 11日     




    アルバムの曲が 11曲
    できれば もう あの夏は忘れてほしい
    今回は 復興ライブではないのだから




    やっぱり ノリノリで 行きたいもんね  







    もっと アルバムを 聴いて
    少しずつ スキに なれる曲が でてくるといいな!!!










     全てを素晴らしい  素敵   と  絶賛できない私ですが
     ツアーは 全日程 参加します 





      こーーーーーーーーーーーじさんはやっぱり 歌ってなんぼ!
      ステージのこーーーーーーーーじさんと一緒に
      跳びはねるのが すき 






    苦手な曲でも いやいや てをあげて
    一緒に歌うのも 好き











    でも  あの夏は忘れたい
    うん!!








     まずは 浦安を 楽しみにしています!