えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ROCK'N ROLL Circus 横浜アリーナ 

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20171226011231j:plain

f:id:eiko-maldives:20171226011323j:plain

 

    横アリくんも 布袋さん  モード

 

f:id:eiko-maldives:20171226011222j:plain

 

    上から目線で  申し訳ないのですが

 今日の 感想の 一番は  布袋さん 歌うまくなったな~!

    なんだか 普通に耳に入ってきた

  癖のない ギターを弾きながら  モニターの歌詞もみず

      なんだか 心地よくなってきた 布袋さんの声

 

 

          セトリ は すっごい満足 

   特に  コブクロの コブちゃんゲストで 

     布袋さんが いつも ギターを弾いていたら 唄えない曲

        って 言って  この3曲

 

わがままジュリエット
LIAR GIRL
OH!MYJULLY PART1

 

 

     歌に関しては ノーーコメントで(笑) 

  世界一大好きな 氷室さんの声に 勝るものは ないもの。

     そうそう  わがままジュリエットが終わり

          LIAR  GIRL  の イントロが流れたところで

 

           鳥肌

 

     これさ  本当に 好きなのよ。  

   イントロの ギター が  ね

      思わず あのころに タイムスリップだよ

        BOOWYの歌は せつなくもあり

      なんだか   うれしくもあり  微妙だね

 

     でも   スリル もあり  POISON もあり

   ロシアン やら  メリーゴーランド  などなど

     定番もりあがりの  曲も いっぱい

 

 

      そして 布袋さん は  いつも 夢をおい続けてる

   そんな姿は   顔はともかく  かっこいい

 

     私たちは スタンド席から(横アリではアリーナ

       とよぶ)

         の  参戦だったけど

 

    また  思うので  ありました

 

    この間の ハイスタのライブもそうだけどさ

 

      音楽が 楽しければ 席なんて 関係ないんだよ

    かっこいいライブは アイドルだよ

        音がかっこよくなくっちゃ。

 

    布袋さんのギターでの  クリスマスソング

   ほら  1224 思い出すでしょ??????

       やっぱり BOOWYは 私の青春

 

 

    布袋さんの新しいアルバムも しっかり 聞いたけど

      やっぱり 盛り上がるのは 昔の曲だった(笑)

 

   

f:id:eiko-maldives:20171226011218j:plain

本当に楽しかった!

 

 

紅白歌合戦は落選したから  これが 今年最後のライブ

 

  いいしめくくりになりました。

 

UVERworldの 武道館ライブは どうだったんだろう???

    

  なんだかんだ 布袋さんのプライベートとか BOOWY解散の原因とか

     いろいろ言われているけどさ

 

    ちゃんと 夢を追い続けて 着々と夢をかなえてる

     それで いいんじゃないかな。

 

   あ!  あとは  女子のファンが増えたきがするな

 

      きっと これからもいろんな surpriseがあるね!