えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ふくしま再興まつり  2013

スポンサーリンク




なんだか 数時間ずっとならんで。。。。でも
たまに 会場を観に行って


ようやく ライブ会場入り



  



  まこっちゃんの和太鼓のライブありの


SURFACEの椎名さん。、。。。。
私は知らなかったんだけど


  BOOWYが好きだったらしく
影響うけた歌ってのを唄ってましたが

  イントロ聴いただけで 大笑い


     「季節が君だけをかえる」


そのまま


あとは まこっちゃんのリクエストでと言うことで



  「わがままジュリエット」
  「マリオネット」



う~ん微妙
なんだか   今この時期だからこそ
「氷室さん」。。。。。と思ってしまうね



PERSONSは やばいでしょ!
JILLねえさんは もちろんだけど

   本田さん。。。。。。
あの笑顔は 優し過ぎだよね
そして ガン見してる私にも
しっかり 微笑み返してくれる


   氷室さんの時しか観た事なくて
   いつも遠かったけど
本田さん。。。。。。。。やばいね



来年30周年の武道館!
絶対に 行きます!!





   。。。。。。。眠いので あとは また明日!