えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

FIRE

スポンサーリンク




  おはようございます!

  なんだか昨日は 本当に雨が ひどかったですねェ 


  今夜 写真をアップしますが とっても 楽しい会で
   飲んだくれました  


たのしかったな!! そして やっぱり私は こう言った
遊びなれてるみんなと 飲むのが一番好きだな!って思った
       



   smartなお支払ができる人
   うだうだ しない人   これが 一番だね


そう言えば 銀座の山野楽器前を通ったんだけど
衣装って 山野楽器だったっけ?
タワレコだっけ?


    通り過ぎました    



そして 午前様になり タクシーでご帰宅!
タクシーは 初めて プリウスの タクシーに乗ったら
ものすごく 穏やかなんだね  



   さて 木曜日ですね
    布袋さんの曲も まだ 完璧ではないので
   少し 不安だけど
   まあ  いいか!!



それから ここ2日間 食べ過ぎマンボーなので
今日明日は 控えます!!


   では 今日も一日 楽しく過ごしましょう!!





  何故かを問わない
  悲劇の NEWS
  

  世界はどこかへ
  答えをかくす






   今日も車の運転に気をつけて








    バンド仲間ではないけど
    ファンにも  「音楽性の不一致」ってあるんだよね。。。。