えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-03-11から1日間の記事一覧

皆さん大丈夫ですか?

まだ 予震が 続いてますが 皆様 どうか ご無事で

LA VIE EN ROSE

おっはよ~ ございま~す 朝で~す あ。。 昼で~す なんだかね 来週から 17度とか POKA POKA に なるって 岩谷さんが 言ってたよ でも また 冬の寒さになる可能性がある って この間 銀座に行って 洋服見ていたら もう 春物でさ パステルピンクとかブルー…

今度こそ

今日の新聞でも 金スマは 吉川晃司さん サバンナ だな それにしても 吉川ちゃんが 行った サバンナの映像に 楽しんご と 戦術カメラマンが ナレーションするのに なんで ナレーションする人の名前が 最初に 出てくるんや~~~ 吉川晃司 と言う名前が 目だた…

本日  ミュージックステーション  見てね ☆

本日も a i koちゃんが 出演します 別のツアーで お忙しい中 絶対に やよっしーが 向かって左側に 映ると思うので 見てね ベースのカズくんも 超キラキラしてて 素敵だから こっちも 見逃さないでね やっぱり a i koちゃんには 感謝 感謝 だわ カズ君は オフ…

どこからでも スカイツリータワー

どこからでも くっきり 見えるように なりましたァ あ。。。 うちから 歩いて 15分くらいのところにあるのに まだ 行った事ないなぁ 桜の季節になったら 行ってこよう

やばいでぇ~  魚の名前を 忘れつつ あ   る

この間 水中ヅラチームの ヅラ吉隊長とRちゃんと 札幌 で 会った時にね さりげなく 「ブルーシャーク 赤道越え サファリ」の 宣伝をしたんだけどさぁ その時にね 「赤道を越えたら エルニーニョの影響がなかったから こっちの環礁では観れなくなった 魚が。…

今度こそ 金スマの サバンナの夜 ?

うわさには なっていたけど K2 さん からの 何の 告知もないし 吉川さん ご本人が 「いろいろ 放送できないこともあり」と仰っていたので もう お蔵入りだと思っていたら 今日 K2 さんからも モバイルやら PCやら あちらこちらに 出演番組のお知らせです。 3…

ビーチクリーンナップ @  BANDOS

たまに ダイバー や スノーケラー だらだら さん を 集め BEACH CLEAN UP を しました ダイバーは ダイビングボートに乗って スクーバは背負わず。。。 かな ノンダイバーは BANDOSのビーチを 周りながら ん こいつは誰だっけ あ お給料関…